 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
Birthday Party for TOM
 2009.03.23 Mon
written by fufu
トムち、もうすぐ8才おめでとう☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
090322-01.jpg
ってゆーことで、ちょっと早めのお誕生会を開催♪
今回も『Bistro Kiss』さんのチキンミートローフケーキ♪
090322-02.jpg
2段になっておりま~す。いい香りプンプ~ン( *´艸`)

だけど、マテさせられてまーす。笑
090322-03.jpg

なんとなく自分の会だと認識してるトムち。。。
090322-04.jpg
こんなに赤い蝶ネクタイが似合う8才はいないよ。笑

ピリュにもお裾分けもらいまひた~(=´▽`=)
090322-05.jpg
Bistro Kissさんに無理言って急遽作って頂いたケーキ♪
みんな美味しそうに夢中で食べてまひた( *´艸`)
でもって、「おかわり~!」ってキッチンに並んでた4ぴき。。。
どうもありがとうございました♪


1番体のちっちゃいトムお兄ちゃん♪
(ピリュがでか過ぎるとも言う。汗)

まとまりのない弟分をその秘めた優しさでこれからも引っ張ってってください。

1番元気なんで心配はしてないけど、ますます健康で、ピィーピィー鳴かせて行こうぜ。笑

トム、大好きだよーo(≧▽≦)O



          あっ、誕生日まだやった...( ̄∇ ̄;)  


| ワンコ | comments(2)
comment

きれいに撮ってくれてありがとー(=´▽`=)
そんでもってケーキやらおもちゃやらプレゼントやら。。。
いっぱいありがとうねー♪
25日の本番はもういいわ。ぎゃはは!

>自分の会だと認識してるトムち。。。
そーなんやろか。。
ま、バラけろ①号なのにずーっとソファーで待てしてたもんね。ぷぷ。
でもさ、やっぱり一番前のロミが「ボクの会だ♪」と、思ってる気がしてならん(^_^;)
ピリュっち、fufuどん。楽しい1日をありがとう。
by: Mica | 2009.03.23 16:38 | URL | edit

あんだけシャッター押したのに撮れとったんはこんだけよー。涙
色々ゆーても単価低いし。。。
ほぉ、本番はええんかぁ。。。じゃそーする。笑

だって、トムち、上座でずーーとお座りしてたし。。。
このどーどーたる姿!笑
ロミちんは・・・。あんないい香りがしてたらムリっしょ(*⌒m⌒)

8才もHappyでありますよーに。
ってまだか。苦笑



by: fufu | 2009.03.23 21:54 | URL | edit
comment posting








海っ♪②| HOME | 海っ♪
