 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海っ♪
 2009.03.21 Sat
written by fufu
今日は何℃やったんやー!
暑かったよー(≧∇≦)1枚脱いじゃったよ、あたひ。笑
090321-01.jpg
元気に海に行ってきました~♪
ワンズも波際でクールダウンすることがしばしば。
090321-02.jpg

また走ってみたり~♪
090321-03.jpg

おっ、トムちが取った!けどまたロミちんに奪われるんだろうなぁ~。。。
090321-04.jpg

いや、兄ちゃんの意地を見せつけとる~( *´艸`)
090321-05.jpg

頑張ったんやけど・・・

やっぱこーなるんかぁ。。。苦笑
090321-06.jpg

でももう次のNEWオモチャに夢中やし( ̄∇ ̄*)
090321-07.jpg

おっ、リュウちんも参戦か?!
090321-08.jpg

グァグァー鳴くオモチャに大興奮の3ぴき。
090321-09.jpg

投げたよー!
090321-10.jpg

ピーちゃん、ゲットか?
090321-11.jpg

トムちの視線がイタイ。。。
090321-12.jpg

あ~ぁ、ピーちゃん、そんな咥え方して・・・
090321-13.jpg

ほ~ら、取られてんの。
090321-14.jpg
ピースの驚いた顔とトムちの一か八かの顔、面白すぎるぅ~(≧∇≦)

リュウちんも一生懸命兄ちゃんらについてってました♪
090321-15.jpg

兄ちゃんら、まだやってまちゅよ。
090321-16.jpg

で、最後は、
090321-17.jpg

090321-18.jpg
めっちゃ幸せそうな顔。。。(=´▽`=)
よかったねぇ、ロミちんが参戦してなくて・・・



ん?ロミちんは?









090321-19.jpg
ぎゃはは~!
しびれを切らして、「ボクちんのオモチャも投げて~!」って訴えてました。笑

はいはい、投げるよ~♪
090321-20.jpg
お耳が頭に乗ってた( *´艸`)

その頃、ピーちゃんは・・・
090321-21.jpg
ビビッてまひた。ぎゃはは!

これは石から藻みたいなのが生えてて・・・。
他のワンズは全然興味を持たないのに、ピーちゃんだけがビビッてます( ̄∇ ̄;)
090321-22.jpg

その模様はコチラ↓



この後もまだまだいっぱい遊びました~♪
暑かったから、ワンズが波打ち際で遊ぶことが多かったなぁ(*´∀`*)
090321-23.jpg

次からもうクーラーボックスとパラソルが必要かもねぇ。
090321-24.jpg
あっ、日焼け止めも。ムダ?苦笑




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ピースっちの腰ひけ姿!ゞ(≧ε≦; )ブッ 
わざわざあんな小さいモン見つけて怖がらなくてもねー!おもろいやっちゃ。
トムもほんと幸せそうな顔や。笑
うんうん、ロミが参戦せんかったけんよかったわー。
ピースっちから奪い取った瞬間、よく撮ってたねー!
必死やったんよ、トム。爆

ほんま、そろそろパラソル(大荷物)やねぇ~(^▽^;)
by: Mica | 2009.03.23 10:31 | URL | edit

ピース、体の割りに気が小せぇ。爆
よーヘッピリ腰になってない?(ーー;)

このトムち、めっちゃ嬉しそうやろ( *´艸`)
こっちの顔も緩むわ。笑

でも~
最後のほう、波打ち際に転がるグァグァー・・・
両手両足ないし。笑

パラソルはもちろんワンコのためよ!爆
by: fufu | 2009.03.23 14:19 | URL | edit

ワイルド、ピーちゃんも石から生えた藻にはビビるところが、大爆笑だったー。

みんなの声に猛烈に反応してるマロッピーズでござるよ。
しかもマロンがおもちゃ咥えてきた。
ムービー越しに交信してるんかな!?
by: マロンママ | 2009.03.23 19:40 | URL | edit
マロンママ

ホントに小心者やろ~(一。一;;
なんでこんなものが怖いんか、こっちが不思議ぢゃ。

マロンちゃん、オモチャ咥えて来た~ん?
可愛い~(≧∇≦)
あたしが遊んじゃう~~~!!
マロッピーズもグァグァlーに反応してるんやぁ~( *´艸`)
by: fufu | 2009.03.23 21:47 | URL | edit
comment posting








Birthday Party for TOM| HOME | は生活がほしいな(BlogPet)
