 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
休日の昼下がり
 2009.03.15 Sun
written by fufu
今日は重信の河川敷で遊んで来ました♪
前日はめっちゃ寒かったので、山は雪が降ったんかな?真っ白でし。
090315-01.jpg
風が強かったけど、日当たり良好~!
緑も増えてきて、なんかイイ感じ♪
いつも元気な2TOP♪
090315-02.jpg
(ーー;)ん?なんか白いぞ。またホワイトバランス間違ったかも (; ̄ー ̄A …

オモチャ追っかけて~
090315-03.jpg

見事キャッチ!
090315-04.jpg
(・ ・)あれ、トムちは?

そのまま逸れて、草食いに行ってしまった。。。
090315-05.jpg

ロンリーを付けてもらうやいなや探検に出たロミちん。。。
090315-06.jpg
「おいでぇ~!」って言っても聞く耳持たず、ひとりの世界へ。笑

リュウちんは、トムちの行動をチェックしつつ…
090315-07.jpg

金魚のフン状態?( ̄ー ̄;)
090315-08.jpg
どんだけ好きなんじゃろ。苦笑

ピーちゃんはロミちんとも遊んでたけど、
090315-09.jpg

ロミちんがまた探検に行ってしまって…
090315-10.jpg

ぽつ~~~ん。。。
090315-11.jpg
トムロミっちが「くれー!」って追っかけて来ないんで、
つまんないピーちゃんでし。笑

集合写真も何カ所かで練習。
090315-12.jpg
ダメや。。。(T▽T)

風があったから、耳の飾り毛がキレイになびいてまふ( *´艸`)
090315-13.jpg
こっちのペアはまぁまぁいいんよ。


も一方のこちらのペア。。。
090315-14.jpg
トムちは仏像になりかけてるし、
リュウちんはリードが。。。嫌がれよ!爆


090315-15.jpg
後はのんびりみんなで探検しました(=´▽`=)


| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

雪山がきれーに写ってるや~ん♪
風が冷たかったけどお天気良すぎて・・・あたしは白とびだらけでした~。苦笑
しかしトムは海じゃないとおもちゃに燃えないのか?
おもちゃの種類か?
ノリがイマイチやった・・・ロミも。。。
ごめんよ、ピーちゃん。笑
by: Mica | 2009.03.16 11:24 | URL | edit

あぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

仏像様がぁ。。。

ピーちゃん、ロミっちに捨て去られてすごーーーーくロンリーだったねぇ~♪

でも、バックに雪山!広い広い広場!
羨ましいなぁー!

マロッピーズもこういうところでだったらどんだけ騒いでも許すんだけどなぁ♪

ごんごん、しあわせだねぇ~!
by: マロンママ | 2009.03.16 14:28 | URL | edit
Micaべぇ

雪山写ってた!雲もエエ感じじゃない?笑

いろんなワンコの誘惑臭があるから。。。
100均の安物じゃ嫌か?爆

ピースは絡みたがり~じゃけんね。
Micaべぇはエエ顔しとったよ。いひひ
by: fufu | 2009.03.16 21:37 | URL | edit
マロンママ

ココにも大仏様おるでぇ~。爆

トムちに捨てられ、ロミちんにも。。。
でもMicaべぇが遊んでくれてたから♪

ただの河川敷なんやけど、田舎もいいよ。苦笑
うん、マロッピーズも思いっきり騒げると思う。。。
by: fufu | 2009.03.16 21:42 | URL | edit
comment posting








広角レンズ購入| HOME | 誘惑へ機能したかった(BlogPet)
