 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
続・海
 2009.03.10 Tue
written by fufu
昨日に続いて、本日も6ぴき勢揃いました♪
090310-01.jpg
あん、テテちん。。。(><)ザンネン

始終うひゃうひゃ動き回ってたテテちん。
穴ぐら犬の本領発揮してたし。笑
090310-02.jpg
止まってる時間のほうが短いくらい元気でした(*´∀`*)

ありゃぁ?甘えっ子は誰じゃ?
090310-03.jpg
探検もしてたし、チッポも上がってたんだけど、
な~んかいつもと動きが違うククたん。。。

ちょこ子姉ちゃんがやっと気づきましたよ、「服」ぢゃ!って。爆
服を脱がしてあげると、
ひとりでいっぱい走るよーになった!
やっぱし~。爆

行って~
090310-04.jpg

戻って~
090310-05.jpg

また行く~♪
090310-06.jpg
元気なククたんに固まるテテちん。ぷぷ

ククたん、どんどんイイ笑顔になってったんだけど、
それをあたしは撮れなかったんよね...(T_T)
でもさすがちょこ子姉ちゃん、撮ってます。(ちょこっとテクテク。

テテククちんが楽しそうに走ってると、
何でも顔出すピーちゃんも合流。
090310-07.jpg

090310-08.jpg

090310-09.jpg
ん~、父のよーだな( *´艸`)

こちらのお方は、なーんかつまんなさそうに走って...(ーー;)
090310-10.jpg
何があった?服がキツイんか?爆
いつも以上に大人しかった。。。

けど、ホリホリは楽しそうにしてました(=´▽`=)
090310-11.jpg


で、こちらの兄弟は相変わらず「くれー!やだー!」とやってます。笑
090310-12.jpg

必死でかわすトムち。
090310-13.jpg

なんか余裕なロミちん。。。
090310-14.jpg

トム「あれ?あきらめた?」笑
090310-15.jpg
見てたあたしのアゴが疲れた。爆

並んでないけど、集合写真~♪
090310-16.jpg
Micaべぇ、モテモテ~(≧∇≦)

Micaべぇとあたしの間を何度も行ったり来たりしたワンズ。





ちょこ子。

おちかれさーん。笑


| プライベートビーチ | comments(4)
comment

ぷぷっ!そーいやなんかちょこ子も行ったり来たりしよったなぁ。今思い出して笑た。
で、なになにー!ピースっちそんなに寄り添って走ってたんや~。笑
撮ってない。。。てか、知らんかった。
父のようて。ぎゃはは!
この時はほんとみんな行ったり来たりでよく走ったねぇ~♪
あ、ロミはおもちゃ咥えたまんまやったけど(^_^;)
次回は晴れた日に青い海と空を撮りたいねっ!>ちょこ子。笑
by: Mica | 2009.03.11 11:08 | URL | edit
Micaべぇ

ちょこ子もかなり走ってたで!ぷぷ
でもすぐテテククたんに追いつかれてた。爆

そーなんよ。ピーが伴走するんよ。可愛かろ。にひひ
後はロミちんぢゃ!
あんなに叫んだのに(><。)。。笑
by: fufu | 2009.03.11 21:54 | URL | edit

あたしゃワンズかいっw
父の伴走。角度が違ったらこんな風なんやねー。この写真かなりええ感じー♪
>青い海と空を撮りたいねっ!
うんっ(*´ェ`*)
by: ちょこ子 | 2009.03.12 23:46 | URL | edit
ちょこ子

はい、ワンズ化してまひたよ。笑

そーそ、角度が違うだけで~…
てかピースまでもちょこ子のほうに。。。(T▽T)
若い子がええんじゃろ。号泣
最後のククたんの鼻が。。。悔
バックが青い海だともっとエカッタのにな。
by: fufu | 2009.03.13 08:49 | URL | edit
comment posting








バラけろ1番| HOME | デジイチマジック
