 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
デジイチマジック
 2009.03.08 Sun
written by fufu
やっぱ2週間に1度は海に行っとかんとねぇ( ̄∇ ̄*)
昨晩は「もう帰るん?」の誘惑を振り切って帰宅。笑
そーだって今日は海だもーん♪

090308-01.jpg
早速MicaべぇがおNEWのオモチャを出してくれて・・・

新しもん好きの長男ズがうひゃうひゃひゃ~♪
090308-02.jpg
ピーちゃん、すごい体勢ぢゃ!爆

090308-03.jpg

090308-04.jpg
取ったほうも追うほうも楽しそうです♪

一方、スロースターターなロミちん。最初はひとりでご機嫌に遊んでます。
090308-05.jpg

リュウちんもひとり探索ちう。
090308-06.jpg
眠い?苦笑

そのうち、ロミちんも長男ズの中に入ってきて、
090308-07.jpg
三つ巴。笑

090308-08.jpg

どーしても欲しいトムちが強引に取ろうとすると、
090308-09.jpg

目で脅す。
090308-10.jpg
コ、コワっ!(i∀i*)

そんな空気の時・・・


テテククちゃんが来たー!
090308-11.jpg
オモチャほっぽって駆け寄るワンズ。。。

なんだかスゴイことになっとる?( ̄∇ ̄*)
090308-12.jpg

「テテちん、ククたーん、おいで~!」
090308-13.jpg
めっさ可愛いです(*´∀`*)                           ㌧でまーす♪ ↑

ちょこ子に「おいでよ!」と強く言っといたけど、
来られないかな~と半分思ってて・・・
マジ来たんでビックリ!
これもデジイチマジック?笑

遊んでる様子はまた後日に。



| プライベートビーチ | comments(2)
comment

うおぅ!!続きが気になるぜっ!
って、ほぼ知ってるけどw

13時ならいけるかもーって頑張ってみました★テテ子とクク子が一緒に海行ったことなかったしね。
デジイチマジック。何々~?どんなマジックぅ?って思たらあたしのことやったんか。。(^_^;)

脅し眼のピーちゃん、コワっΣ(⊙▽⊙"a
でも、わろたww
by: ちょこ子 | 2009.03.09 23:42 | URL | edit
ちょこ子

まぁ、全部知っとるわな。。。でも気になるやろ~(一m一*)
テテククちんが来てくれて、一段と賑やかじゃった♪
楽しかったよー(≧∇≦)

ピー、コワかろ?睨むんでぇー(T▽T)
たぶんテテちんは気にせんかな?笑
by: fufu | 2009.03.10 08:48 | URL | edit
comment posting








続・海| HOME | テテククちゃんちへ
