 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
テテククちゃんちへ
 2009.03.07 Sat
written by fufu
ちょこ子がデジイチ生活を始めたらしいんで、
ひやかしにお祝いに行ってきた♪
090307-01.jpg
あたしと同じニコンのD40♪うひゃひゃ
でもちょこ子のレンズには「手ブレ機能」が付いてるとか~
いいなぁ。。。笑
お家に着いて、なんやかんやとしゃべくり倒して
一息ついたら夕方近くになってた...( ̄∇ ̄*)

日が暮れる前にお庭で撮影会♪
いっぱい撮ったんやけど、抜粋。

集合写真を撮った後、
「ヨシ」とも何とも言ってないのに、バラけるワンズ( ̄∇ ̄;)
090307-02.jpg
もうおらん子がおるー!
さすがに早いトムち。シャッターも間に合わず。。。
その後は年功序列?

女のコが残っちゃった。。。
090307-03.jpg


090307-04.jpg


090307-05.jpg
パピーの頃、あんなにお転婆ちゃんだったのに、
すっかり末っ子ちゃん気質になってた( *´艸`)

そのうちサッカーが始まって・・・
庭にサッカーボールがあるのに気づいた時からマズイと思ってたん(ーー;)
090307-06.jpg
ピーちゃん、犬が変わりますから。。。
案の定、うるさい!うるさい!
他のワンコが触ろうもんなら、噛みつきそうな勢いで怒りますからΣ( ̄ロ ̄|||)
090307-07.jpg
が、そんなピースを平気で追うテテちん!
トムちなんて一定の距離とってるのに・・・。

そして終いには、
090307-08.jpg
説教してまひた。笑    (↑ 野次馬リュウちん)

090307-09.jpg

そんなひと騒動があった中でも、
090307-10.jpg
無心に食ってるロミちん。。。大物です。笑

090307-11.jpg
ゴメンね、トムち。。。
サッカーボールだけはピース譲れんらしいん(T_T)

この後はたこ焼き大会ー!
自分らで焼くたこ焼きなんて初めて♪
楽しいし、美味しいし、いや~イイ1日でした(*´∀`*)
次はお好み?いひ


| ワンコ | comments(6)
comment

①がおらんぞー!①が。ぎゃはは!
最後のトムはサイコーの顔やね(≧▽≦)
あんがとー♪
あたし撮れてなかったし。
もらったらプリントしよっと(*´∀`*)

by: Mica | 2009.03.09 15:52 | URL | edit
Micaべぇ

①はねぇ、も機敏じゃけん。シャーターより早いし。笑
みんなが①の真似して・・・。①って。。。あはは

最後のトムち、ホントに欲しかったんやね~
体全体でボール抱えて・・・
可愛いったらありゃしない!( *´艸`)
by: fufu | 2009.03.09 21:10 | URL | edit

おまいも冷やかしかいーヽ(`Д´)ノ

て、この日も楽しかったけど、こうやってまた写真で見て文章読みながら思い出すのも楽しいね。(お婆か、あたしゃ。。)

さて、海のも読んでこよーっと♪
by: ちょこ子 | 2009.03.09 23:36 | URL | edit
ちょこ子

>こうやってまた写真で見て文章読みながら思い出すのも楽しいね。
それよ、それ。ニマニマしてしまうやろ( ̄m ̄)
どっぷりハマりつつあるなぁ~。いひ
カモ~ン!笑
by: fufu | 2009.03.10 08:40 | URL | edit

いいなぁー!たのしげぇ~♪

トムくんの説教って、なんでそこまでマロンと似てるんだろー。

サッカーボールはピーちゃんのなんだってところが、キュンキュンしますた。

そしてロミっちがいない!と思ったら・・・とんすけになっとった。
by: マロンママ | 2009.03.10 15:49 | URL | edit
マロンママ

お庭いいよなぁ~
マロンママんちもお庭あり?
うちは立地条件が悪く、庭はなし。。。
もっぱら屋上。。。(T▽T)

>トムくんの説教
ん?説教してんのはテテちん。。。
年下女子に説教されてる長男ズです。ぷぷ

とんすけくんはロミちんっぽいんやぁ?
会ってみたいなぁ。。。
by: fufu | 2009.03.11 08:40 | URL | edit
comment posting








デジイチマジック| HOME | 画像(BlogPet)
