 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
菜の花
 2009.03.01 Sun
written by fufu
大洲の五郎河川敷に菜の花見へ♪
090301-01.jpg
先々週の悲惨な画像のリベンジとばかり、
ピリュの服まで同じにして張り切ってたんですが。。。
お犬様の集中力がゼロ。

散々叫んで、やっと4ぴきがこっちを向いて撮った写真がコレΣ(|||▽||| )
090301-02.jpg
腕もたいしたことなく・・・
この後、二度と4ぴき揃ってこっちを向くことはなかった。。。涙

ならば、2ぴきずつと・・・(切り替え早っ)。

Micaべぇ、必死に並ばせてます。笑
090301-03.jpg
そういうあたしも端から見ると必死だったに違いない!爆

フラッシュたいてるし...( ̄∇ ̄;)
090301-04.jpg

ワンズは草しか見てないし...(T▽T)
090301-05.jpg
いや、リュウちんだけはひとりモデルさんを頑張ってくれたー!

目の前で兄ちゃん達が爆食いしてても。笑
090301-06.jpg
トムぅ~、ケツ向けるなよ!爆

もう抱っこするしかないでしょ( ̄∇ ̄*)
090301-07.jpg
通りすがりのおっちゃん(自称カメラマン)が撮ってくれた。
プロではなかったんや。爆

午後になり、人がどんどん増えてきたので、
ちょっとメインの畑を離れて、ごんごん開始!
どこでもごんごんです。笑
090301-08.jpg
気づかないうちに結構歩いてた。
季節がイイとなんぼでも歩けるわ(=´▽`=)
おかげでいいポイントも発見できた♪

折り返し地点で休憩ちうの1コマ。
090301-09.jpg
あたしの写真ではお伝えできませんが、めっちゃ綺麗な空でした(*≧∇≦)b

そして、さっきのごんごん中に見つけた向こう岸の菜の花畑へ移動。
090301-10.jpg
ココのが広くてキレ~イ(*´∀`*)

所変われど、食い気は一緒。
090301-11.jpg
すっかりリュウちんまで草の虜に...(i∀i*)

090301-12.jpg
オシイ。。。笑

ルンルンなリュウちん♪
090301-13.jpg

うん、こっちの草のほうが美味ちいよ♪ってか(T▽T)
090301-14.jpg

あ~ぁ、こちらさんも幸せそうな顔しちゃて。。。
090301-15.jpg

トムちもかい?
090301-16.jpg

090301-17.jpg
大きなあくびが出たし、そろそろ帰りますか?笑

わざわざ遠くの大洲まで見に来たけど、
その甲斐あって、鮮やかでキレイな黄色に感動した♪
松山の菜の花畑も同じようにキレイなんだけど、
すぐ側を高速走ってて、なんかなぁ。。。
ココは山も近いし、赤橋がポイントになってとってもイイ感じ。
あたしは好きです。笑
090301-18.jpg
アップにすれば一緒なんやけどね。(^◇^;)ゞアハハ



| お出かけ(県内) | comments(6)
comment
わぁ~!

菜の花すごー!!!!
こんなにいっぱい、咲いてないし、みたことないよー!
なのにみんな!!もっとテンション上げよ~!なんて?
マロッピーズも特に黒い方おひとりはまったく一緒ですからぁー。

はなよりおもちゃね?

3月の背中にキューンと胸が切なくなったマロンママより。
by: マロンママ | 2009.03.02 14:52 | URL | edit

菜の花の黄色いのもきれいやけど、なにげに草の緑も新鮮そうな色やねぇ。笑
そら食うわな。爆
しかし、いきなりモデルは機嫌悪いねー!ぷぷ。
特にうちはテンションひくっ!苦笑
でも景色いいとこのごんごんはやっぱ気持ちいいよね。
お疲れさんー♪
by: Mica | 2009.03.02 16:24 | URL | edit
マロンママ

来週ココで菜の花祭りがあるらしい。
でもすでに花の香りがプンプンしてた。笑
マロンママの絵のよーな写真が撮りたかったんやけど、
腕がついてきません。涙

やっぱ花より草、よりオモチャっすね。

3月のお尻。ドデっとしてるやろ( ̄∇ ̄*)
切なくなんないでねぇ~。
by: fufu | 2009.03.02 21:27 | URL | edit
Micaべぇ

新鮮?ぷぷー
ハイ、本日ぜ~んぶ出てきまひた( ̄∇ ̄*)
お宅も?いひひ

トムちも時々イイ顔してたよ。
時々って。笑

パーカーじゃ暑いくらいだったー。
けど、よー歩いたね~♪楽しかった(=´▽`=)
by: fufu | 2009.03.02 21:32 | URL | edit

もう春満開ですね~
空も綺麗な色。
こっちは先週からお天気悪くて、雪もチラホラ~
3月ですね、これからはどんどんお出かけしたくなるな~
fufuさんの写真、いつも綺麗で素敵です。
by: dori | 2009.03.03 19:47 | URL | edit
doriさん

うん、この日はホントに春の陽気でした。
がこっちも今日は寒い。。。冷たい雨です。
さすがに雪は降らなかったけど・・・

これからお出かけにいい季節だねぇ~♪
リハビリにもいい季節。
筋肉も緩みやすくなるんじゃないかな?
シャルルちゃんの頑張りにいつも元気もらってるよ。
by: fufu | 2009.03.03 21:34 | URL | edit
comment posting








グリムズの木| HOME | 念願(BlogPet)
