 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ライブカメラ
 2009.02.25 Wed
written by fufu
090225-01.jpg
今年に入ってから、念願のWEBカメラを設置したんです。。。
前々から、
あたしのいない時のピリュはどーしてんのかな?って興味あったし、
ピースの留守中の暴れっぷりを拝みたかったし…
怖いもの見たさで。爆

090225-02.jpg

ほとんど寝て過ごしてます。
ワンコってこんなに寝るんかい!ってくらい寝てます。
羨ましいです。笑

が、悪さの現場も押さえました!
まさかそんなことは出来んやろうって事が出来てましたΣ( ̄ロ ̄|||)
信じてたんですがね。。。
お陰で対策を練ることができましたよ。苦笑

090225-03.jpg

ただ仕事になりません!
最初の頃は毎日覗いてましたが、疲れる。笑
悪さをしてもその場で怒ることも出来ず、
ヒヤヒヤするばかりで心臓に悪いっす(><)
「知らぬが仏」って言葉もありますし。。。
でも具合の悪い時なんかは見守れて安心です(=´▽`=)


そのうち、悪さはカメラの写らない所でするようになり…。
気づいた?んなはずないよなぁ。。。

最近は週1くらいにしてます。
やっぱ信用しちゃらんと。ぎゃはは!

残念ながら、
ライブカメラの様子は一般公開はしてません。
自分だけで楽しんでおります♪
てか家族がよく映り込むんで...( ̄ー ̄;)

090225-04.jpg
(安物のMy Web Camera)


| 雑記 | comments(4)
comment

ププ!隠し撮り、そのうちばれそうじゃない?
ピースっちが「これ、なんやねん!」とかやってくれたら楽しいなぁ~♪
んで倒れたカメラにリュウちんが「fufuどん、こら!仕事しな!」ってね~♪

私も欲しかったんだけど、気になりすぎそうなのでガマンしとってるところよー。
by: マロンママ | 2009.02.25 20:57 | URL | edit
マロンママ

なんかね、よく目が合うんよ。。。( ̄∇ ̄*)
動物的感?笑

我慢しとん?体に悪いよ。いひ
マロッピーズってどう過ごしとんやろねぇ~。
マロンちゃん、ピーピー言わしてとんかな?
あたひも気になるよー!笑

by: fufu | 2009.02.26 08:28 | URL | edit

いや。

マロンはきっと、誰か見てないとやんないと思われ。

で、あとはひたすら寝てそー。

by: マロンママ | 2009.02.26 14:04 | URL | edit
マロンママ

あっ、そーなんよ。
あたしもカメラ見ててさ、留守番中ってオモチャで遊んだりせんのやーって。
あんだけ人の前で遊ぶのに・・・。

隠してある新しいオモチャを見つけた時は、
遊んでたけどね( ̄∇ ̄*)
by: fufu | 2009.02.26 16:10 | URL | edit
comment posting








給水タイム| HOME | リュウちん
