 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
早めに海へ
 2009.02.22 Sun
written by fufu
ピリュはトムロミっちの到着には気づかんかった...(一。一;;
「来たよ~♪」って教えると、㌧でったけど。笑
090222-01.jpg
遅いよ~!
090222-02.jpg
待ったぁ?

リュウちんも追うけど、ピーちゃんのあまりの早さにはついてけません。
090222-03.jpg

トムちが浜に下りると一目散に走り出した!
090222-04.jpg

それを追うピーちゃん。
090222-05.jpg

遅れてたリュウちんが挨拶に行ったけど・・・
090222-06.jpg

軽~くかわされた。笑
090222-07.jpg

090222-08.jpg

長男ズ、どこへ向かう?
090222-09.jpg

あたしに目もくれず、横を走り去ったよ。。。( ̄∇ ̄;)
090222-10.jpg

おっ、ロミちんも登場~♪
090222-11.jpg

えーーっ!Uターンかいっ。爆
090222-12.jpg

前からすっごい勢いでリュウちんが迫ってたのねぇ~(^ー^;
090222-13.jpg

覚悟を決めたのに、通り過ぎてった。。。
090222-14.jpg
ロミちんの困り顔が可愛っ( *´艸`)

てかもう1ぴき来てたんやー!

避ける。。。ぎゃはは!
090222-15.jpg

Micaちゃーん♪
090222-16.jpg
好っきやね~( *´艸`)

Micaちゃん来たよ~!って知らせてくれました。笑
090222-17.jpg

あたしの傍らにいたトムちと合流したピーちゃんは、
090222-18.jpg

争うように
090222-19.jpg

猛スピードで
090222-20.jpg

行ってしまった。。。
090222-21.jpg
オモチャのある場所へ。爆

この様子が撮りたくて、早めに海に来てたあたひです。えへへ


| プライベートビーチ | comments(2)
comment

ぎゃはははは!これサイコーやなぁ~!
ほんと、長男ズは猛スピードでおもちゃのトコやし。
並んで走ってる後ろ姿もサイコーや~。
あと、最後の尻尾の画像も。爆

毎回全力でええ顔してるもんねー。
そら1年で40回も行くわな。笑
by: Mica | 2009.02.23 11:30 | URL | edit
Micaべぇ

早く行ってスタンバってた甲斐があったちゅーもんよ。いひひ
でも逆光で顔が暗いん。。。(TOT)くぅ~
スタンバる位置を研究せなな、次回は。爆
あたしは堤防の上から、リモコンカーを撮ってる気分じゃった。早いんよー

最後のシッポ、可愛いやろ~( *´艸`)
シッポでバイバイってしてるみたいで。
偶然さ。笑
by: fufu | 2009.02.23 16:12 | URL | edit
comment posting








リュウちん| HOME | 海ですよー!
