 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
海ですよー!
 2009.02.21 Sat
written by fufu
気温は低かったけど、始終お日様が照らしてくれてたんで、
身も心もポッカポカでし~(≧∇≦)
090221-01.jpg

ホワイトバランスも直したんで、今週は見やすい画でお届けできそうっす。苦笑
一つのオモチャを追う。。。
誰が取るかなぁ~、まだ一直線。
090221-02.jpg

ちょっとロミちん遅れた?
090221-03.jpg

ここでピーちゃんがググっと前へ。
090221-04.jpg

取ったー!口と手で。笑
090221-05.jpg

ひょいっとかわして逃げた!
090221-06.jpg

あきらめませんから~。
090221-07.jpg

どこまでも逃げます。。。笑
090221-08.jpg

取ったり、取られたり。
090221-09.jpg

追っかけたり、追っかけられたり。
090221-10.jpg

延々と続くのでし...( ̄∇ ̄*)
090221-11.jpg

リュウちんもいるよ(^ー^)
090221-12.jpg

そしてキレイだった浜辺は耕され、
090221-13.jpg
その成果にニヤニヤなうちら。笑
今日もよく遊びまひた~(*´∀`*)




| プライベートビーチ | comments(2)
comment

海、きれー!
どんだけきれいなんだ!!!

そしてリュウちんが出てきてヨカッタ♪
にひ。
by: マロンママ | 2009.02.23 00:36 | URL | edit
マロンママ

だから~、早く飛んでおいでぇ~(≧∇≦)ノ

海水はめっちゃキレイだけど、漂流物が・・・
なんでこんなもーん!と思うもんまで流れついてまふ/(><;)\

リュウちんの心配あんがちょ♪いひ
by: fufu | 2009.02.23 08:33 | URL | edit
comment posting








早めに海へ| HOME | たい(BlogPet)
