 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ひぇー!
 2009.02.15 Sun
written by fufu
何ぢゃ、この画像Σ( ̄ロ ̄|||)
090215-01.jpg
色が、色が、ヘーン/(><;)\たいへ~ん!

いつもはその日遊んだ画像は夜PCに取り込むんだけど、
悪い予感がしたのか、
無意識だったんだけど、帰宅して何よりも先に取り込んでた。
で、で、この色よ!
写真?PC?ぷちパニック状態。

よくよく確認すると、ホワイトバランスが「電球」になってた( ▽|||)サー
えーっ、いつもオートでめったに触らないのに・・・いつから?
前に触ったのは、確かリュウちんの誕生会の時。
ん~、あれから何度も撮ってるよなぁ。。。

どゆこと?
怖いんじゃけど・・・

とりあえず、それは一旦忘れよ。苦笑

醜い(見にくい)ですが、どうかお付き合いください。。。

今日はまた違う河川敷へ。
待ち合わせにペットショップを指定するなんて、
「オモチャ買おうぜ!」って言ってるもんじゃんね、あたひ。爆

だから今日はぜーんぶ新品おもちゃ♪
090215-02.jpg

うひゃうひゃだね~(≧∇≦)
090215-03.jpg

あれ?ピーちゃんの鼻の前のものは何?
090215-04.jpg

貸してみっ。タグは取っとかないとダメじゃん!笑
090215-05.jpg

ボクのーぉ!!
090215-06.jpg
可愛過ぎます( *´艸`)

その頃次男坊ずは・・・
090215-07.jpg

えっ、もう飽きた?(ーー;)
090215-08.jpg

じゃ次、パーン♪
090215-09.jpg
どこまで甘いんじゃ、うちら(一。一;;

いやっほ~♪
090215-10.jpg

ご満悦。
090215-11.jpg

ルンルン♪
090215-12.jpg

あっ
090215-13.jpg
ぽつーん。。。

飽きやがった!爆

最初は一緒に遊んでたのに、いつの間にかクンクン隊になってたね(=´▽`=)
090215-14.jpg

トムちと、
090215-15.jpg

ピーちゃんは
090215-16.jpg
今日もオモチャを追って大忙し( *´艸`)

おっと忘れちゃいかん!リュウちんを。
菜の花の影から覗いてますよ。苦笑
090215-17.jpg

みんなが草に夢中なんで、
090215-18.jpg

セクちぃアピール!
090215-19.jpg
ガン無視されとります。。。(T▽T)

本犬、「どう?どう?よかった?」爆
090215-20.jpg

先週後半、ちょっと体調を崩してたリュウちんですが、
元気に週末を迎え、みんなと遊べてよかったね(=´▽`=)
090215-21.jpg

それにしてもこの画像。涙
こんな画像で失礼しました<(_"_)>ペコッ


| お出かけ(県内) | comments(6)
comment

最初の画像で「ひょえ~!」ってびっくりしたけど、最後には慣れた。笑
なんや目に優しい画像っぽいで。爆

全部新品おもちゃだなんて!
贅沢やねー。(^_^;)
待ち合わせ場所がアカンて。
てか、店内なんて恐ろしくて連れて行けんしー。笑

ちょこちょこっと咲いてる菜の花がきれいやったね♪
あ、画像は黄緑っぽいけど。ぎゃはは!
by: Mica | 2009.02.16 13:29 | URL | edit

>最後には慣れた。笑
ぎゃはは!実はあたしも。。。

でもやっぱ・・・。゜(T^T)゜。
一瞬今度は本体?ドキッとした。

昨日バタバタしてたんで、
ホワイトバランス直してから、試し撮りしてないんよ。
今日帰ったら。。。
どーしよ、まだあんな色やったら( ̄∇ ̄;)コワイ…

>全部新品おもちゃだなんて!
貧乏性なあたひは、もったいなくて全部出せんかった~!
すぐ飽きるもん。涙

あ~ぁ、なんか変な空間で遊んできたみたい。。。
Micaべぇの画像でこのうっぷんを晴らしてくれー!爆
by: fufu | 2009.02.16 15:43 | URL | edit

カメラ、どーだった?
ホワイトバランスが蛍光灯とかになってたんじゃないー???
でも幻想的で意外と好きだけど♪
by: マロンママ | 2009.02.17 00:06 | URL | edit
マロンママ

大丈夫だったよー!
ホワイトバランス直して撮ったら、前のようになおった♪
でもいつのまに蛍光灯になったか不思議でならん。笑

こんな色じゃなかったら、
この日はめっちゃ上手く撮れてた気がするんやけど・・・。ぷぷ
by: fufu | 2009.02.17 08:35 | URL | edit

確かに。
マロンママもだからいつも太陽光オンリーなんだけど、カフェでは夕焼けみたいになっちゃうんだよね~!
でも、オートの色がどうしても気に入らず!変なところでこだわりのある素人なんだねぇ~!わわわ、面倒くさっ!!

ねーねー、トップの空に一番ちかい公園のところでリュウちんが抱えてる白いウンコみたいなのはおもちゃなのかなぁ。
なんかいつも気になって見入ってしまうのら。
by: マロンママ | 2009.02.17 14:58 | URL | edit
マロンママ

ぎゃははー!白いウンコてー!大ウケ(≧∇≦)
見ようによってはウンコに見えるわ。笑

これはれっきとした牛さんのウン…
ちがーう!牛さんのオモチャです。笑
年明けで牛のオモチャ持ってってて
記念写真撮るつもりがその前に
マロンちゃんの分身のようなトムちにくっちゃくちゃにされ~
撮った写真がウンコ。てちゃうねん!爆
by: fufu | 2009.02.17 16:25 | URL | edit
comment posting








2/15 ダイジェスト| HOME | 術後検診:3ヵ月後
