 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
しまなみへ行こう!
 2009.02.11 Wed
written by fufu
フェリーに乗って大島へ。
090211-01.jpg
まず行ったのは「カレイ山展望台」♪

ナビもなく地図も持たず、行き当たりばったりなうちら…( ̄∇ ̄;)
まさに珍道中となりました。
駐車場から展望台まで山登り。
090211-02.jpg

かなりキツイって聞いたことあったから、気合いを入れてごんごん開始!
090211-03.jpg

が、あっとゆー間に山頂 ( ;一ω一)
090211-04.jpg
しかも脇にはもっと簡単に登れる道が...
まぁ、こっちのほうが面白くって楽しかったよね♪

景色サイコー(*≧∇≦)b
090211-05.jpg
ちょっとガスってたけど(噂では黄砂だとか)…

茶屋で限定カレーを食べる予定でした。なのに、
090211-06.jpg
冬休みだとー<( ̄◇ ̄||)>Oh My God!!
3月末までお休みだそうですよ。。。

ちょっとした広場があるので、一旦休憩。
090211-07.jpg
BGMは鳥羽一郎。ぎゃはは!
行ったら分かるよ。いひ

でやっぱし、ややこしい山道を下山。笑
090211-08.jpg

この後、大島から伯方島へ渡るんですが、
橋は見えてるのに入り口が分からず、橋の下を行ったり来たり。ぷぷ
危うく大島1周しそうでした。汗

なんとか伯方島へ渡れ、目の前に綺麗なビーチが見えた♪
090211-09.jpg
が、それを横目にそのままラーメン屋へ直行。爆

自分らのお腹を満たしたら、さっきのビーチへ戻る。笑
090211-10.jpg

何撮りよん?( ̄ー ̄)ニヤ...
090211-11.jpg
Micaべぇの前からワンズ去る。爆

ココだからなのか、今日はなのか分からないけど、めっちゃ強風(><)
090211-12.jpg
確か前に来た時もスゴイ風だったよなぁ。。。

あっ、そーそ!
うちらだけお腹満たしてたんだね。ごめんねぇ~。笑
090211-13.jpg

090211-14.jpg
鼻だけピーちゃん。爆

浜辺のほうにも行ってみました~♪
090211-15.jpg

遊ぶってほどじゃないけど、ぷらぷらして。。。
090211-16.jpg

ココの砂浜は貝殻がいっぱーい!
090211-17.jpg

で、坊ちゃん達…
090211-18.jpg
いつもんトコとちがーぅ!でご不満顔?
それともおやつが少なかった?
どっちにしてもご不満顔じゃ。笑


寄り道ばっかしてたから、
すでに2時を回ってるものの、まだ目的地には着いてなく。。。

で、ですよ!
こっから大三島は素通りして一気に生口島へGO!
勢いはよかったのに、多々良大橋の途中からポテポテ…
(一。一;; きてる?
渡りきったとたん、ダーダー降り~Σ(|||▽||| )

後もう少しで目的地の耕三寺だったのに。。。

この降り方じゃ、上がったとしても地面がじゅるじゅるかも。。。
泣く泣くUターンですよ o(T^T)oクゥー

そして多々良大橋を戻り、大三島に着くとお日様がっ!
行くな!ってこと?(ーー;)ん~~

近いからまた来られるし、
塩ソフトを食べながらリベンジを誓い、
帰路につきました。

帰り道、トムロミっちのホームへ。
090211-20.jpg
紅白の梅と

水仙もまだキレイに咲いてた♪
090211-19.jpg
思わぬプレゼントだぁ~(*´∀`*)

伯方島まであんなに晴れてたのに、
一気に変わった天気にはビックリ。
おかげで目的地までは行けなかったけど、
道中ハプニングもあり~の
日帰りミニ旅行気分でした。
あ~、楽しかった(=´▽`=)



| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

目的地はどこやったっけ?ぐらいいろいろ寄り道だらけやったけどー。笑
で、おおもとに着いたらあの雨。。。
まさか・・・が現実になって・・笑うしかなかったねー。ぷぷぷ。
ほんと、ミニ旅行みたいで楽しかった~♪

またいつかリベンジを!笑
by: Mica | 2009.02.12 11:56 | URL | edit

目的地は雨。もう笑ったね~
あんなエエ天気やのに、目的地だけ雨。
目的地にすると雨。笑

左に見えますのが、実家で、
右に見えますのが、ダーリンのご実家で~す♪
Micaべぇの案内がめっちゃ楽しかった( *´艸`)

おぉ!リベンジしょーねvv
by: fufu | 2009.02.12 15:05 | URL | edit
comment posting








2/11 ダイジェスト| HOME | 2/7 ダイジェスト集
