 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
久々に海
 2009.02.07 Sat
written by fufu
今年2度目の海~♪
090207-01.jpg
まだ2度目なんや。。。
今年はスロースタート。やっぱ牛年だから?いひ
海水温チェックは健在っす。
090207-02.jpg
まだ泳ぐ時期ではなかったらしい...(一m一*)

で、「くれ!」「ヤダ!」とやってますよ。笑
090207-03.jpg

ロミちんは兄ちゃん達を気にすることなく、ひとり楽しんでる...( *´艸`)
090207-04.jpg

ま~だやってます。。。
090207-05.jpg

リュウちんは見学ちう...( ̄∇ ̄;)
090207-06.jpg

おっ、トムちが取ったどー♪
090207-07.jpg

それを見たロミちん。。。何かたくらんでる?( ̄ー ̄)ニヤ...
090207-08.jpg

奪っちゃうのねぇ~!
090207-09.jpg
兄ちゃんのものはボクのもの。笑

この3ぴきは・・・
090207-10.jpg

090207-11.jpg

090207-12.jpg
激しいです。笑

取ったのはボクちん♪
090207-13.jpg

それを遠巻きに見る長男ズ。。。
090207-14.jpg
奪えよー!爆

そんな3ぴき(+1)を見るのが好きなコが。。。
090207-15.jpg
肩が落ちてるのは気にしないで~(^▽^;)

右に左に、今日もいっぱい走ったねぇ~♪
090207-16.jpg
あたしも汗かきまひた。。。

やっぱココが1番ええわ~(=´▽`=)
090207-17.jpg

いっぱい走ってオヤツも美味いでしょ♪
090207-18.jpg
今日は暖かかったし、海も穏やかで気持ちよかった~♪♪




| プライベートビーチ | comments(4)
comment

キレイな海で楽しんだね~!
その肩の落ちた背中がすきー。

本当にかわいいのぉ。

てか、3ぴきを寝転んで撮ってるのの写真がすきー。


おかげさまでマロン、退院できました。
元気になって!

なんかアホっピーズだけど、このアホが5個揃わないとやっぱダメだねー。

色々心配してくれてありがとう!
本当にだいすきだよー!
by: マロンママ | 2009.02.08 22:35 | URL | edit

>(+1)
プラス1かーいっ!爆
いやいや、よう遊んだ。あたしらも。ぷぷ。
海もキラキラしてきれいやね~♪

最後のオヤツ待ちの、よー揃ってるわ。爆
by: Mica | 2009.02.09 00:16 | URL | edit
マロンママ

マロンちゃん退院おめでと~♪
オモチャ咥えてチッポぶるんぶるんのマロンちゃんじゃなきゃね~。
ゲージは似合わない。笑

毎度の海で遊んできたよー!
リュウちんの背中。。。じじぃみたいじゃろ( ̄∇ ̄*)
by: fufu | 2009.02.09 08:38 | URL | edit
Micaべぇ

うん、気持ちのイイ~日和じゃったね♪
適度に汗かくくらいが1番かも(*^^*)

トムちは切れちゃったけど、
デカちり3つが可愛いやろ( *´艸`)
by: fufu | 2009.02.09 08:42 | URL | edit
comment posting








2/7 ダイジェスト集| HOME | 動画4連発(BlogPet)
