 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
ワンコ社会の勉強?
 2009.02.04 Wed
written by fufu
今日は仕事休みだったので、『kuu』さんのドッグランで遊んできました~♪
090204-01.jpg
広いドッグランの隅ばっかにいるリュウちん。。。( ̄∇ ̄;)
お友達が「遊ぼっ♪」って来ても、
090204-02.jpg
我関せず...(一。一;;

ひたすら壁の花?苦笑
090204-03.jpg

新しいお友達が来ると、一応は覗きに行くんね。。。
090204-04.jpg

ピーちゃんは、トイプーちゃんともダックス君ともうひゃうひゃ♪
090204-05.jpg
チッポが舞ってます(*´∀`*)

おっ、リュウちんも慣れてきた?
090204-06.jpg
腰が引けてるけどね( *´艸`)

ゴールデン君にもご挨拶。
090204-07.jpg
ちょっと距離はあるけど。。。

その頃、ピーちゃんはいろんなワンちゃんと走り回って
追い掛け回されて、大忙しっす(*^m^*)

090204-08.jpg
ボクちんはやっぱ知らないワンちゃんは苦手でちゅ。。。

結局最終的にはダックスはダックス同士で集まっちゃうんかな?
090204-09.jpg

知らないワンコとの交流で少しはワンコ社会の勉強になったかなぁ。。。
あたしは楽しかったんじゃけど( ̄∀ ̄*)イヒッ


| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








動画4連発| HOME | 恐るべしピリュ兄弟②
