スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
動画4連発
 2009.02.05 Thu
written by fufu
昨日のドッグランでの様子。

ピーちゃん、大モテってゆーか。。。
最初は追ってたはずなのに、なぜか追いかけられてます( ̄∇ ̄;)

トイプーちゃんと♪

ダックス君と♪



この子は何犬だったんだろ?ジャック・ラッセル・テリアかなぁ。。。

最後のほうにゴールデン君が全速力で走って来たの分かった?
大きい体なのに身軽なん。びっくりしたぁ~。笑


ヘタレ兄弟(ーー;)



平日にもかかわらず、次から次へと新鮮なお友達がやってくる。笑
来たばっかの子は元気じゃん。
それにつき合ってたら、どんどん疲れていくピーちゃん(*≧m≦*)ププッ
とってもイイ運動になったわ♪

誰か来たら、先にいた子が帰ったり。。。
とってもいい流れか出来てた。てかたまたま?苦笑

楽しかったから、また休みが出来たら行ってみよう~♪


| 動画 | comments(4)
comment

追っかけられるピースっち、楽しそうやねぇ~(=´▽`=)
最後はリュウちん守ってるねぇ♪
いいなー、兄弟愛っ。

てかさ、ゴルゴルさんの機敏な走りにあたしもびっくりした。爆
by: Mica | 2009.02.06 13:41 | URL | edit

うちのこ、なんであ~なるん。。。
こちゃまる君(チョコダックス)みたいにフツーでおれんのかな(;▽;)

ゴルゴルさん、ふわぁ~って感じで走り去ってたよ。
ピリュ達のほうがドドドド・・・・。笑
by: fufu | 2009.02.06 15:40 | URL | edit

fufuさん、マロンのことビックリさせちゃってごめんね~。
今日からごはんも食べれてるし、すぐ帰ってくるよぉー。

ププ。ピーちゃんってフツーの運動量ではきっとたんないでしょ。
人間だったらかなりのアスリートなんだろうなあー!爆
by: マロンママ | 2009.02.06 16:15 | URL | edit

マロンちゃんね、呼んでて涙でてきたよ。。。
きっとなんでもなくて、帰ったとたんオモチャカミカミしてんじゃないかと・・・
みんなも待ってるし、あたしも待ってる♪

アスリート?野生児です。笑
by: fufu | 2009.02.06 21:50 | URL | edit
comment posting








動画4連発(BlogPet)| HOME | ワンコ社会の勉強?
