 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
恐るべしピリュ兄弟①
 2009.02.02 Mon
written by fufu
楽しそうな親子♪
090202-01.jpg
その様子をじーーーと見つめるピーちゃん。。。
空気読めよぉ~
/(><;)\あぁ~
090202-02.jpg
やっぱし横取りしに行っちゃった。。。

090202-03.jpg

その頃、次男坊ずは・・・
090202-04.jpg
食べ過ぎにご注意を。爆


Micaべぇが呼んでる!
090202-05.jpg
誰よりも早く駆けつけるピーちゃん( ̄∇ ̄;)

今度こそ空気呼んでね。。。
090202-06.jpg

トゥリャ~!
090202-07.jpg

( ̄ー ̄;)アっ
090202-08.jpg
「取ってみそ」って顔が。。。

んな具合で、トムロミっちはMicaべぇと遊べません( ̄人 ̄;)スマン
だからというわけではないけど・・・
090202-09.jpg



あぁぁぁぁ.....
090202-10.jpg
わ、わ、わざとー?(i∀i*)


恐るべしピリュ兄弟( ̄ー ̄)ニヤ...
090202-11.jpg
何にでも参加したがるピーちゃん編でした。
リュウちん編はまた後日にでも。。。



| ピース | comments(6)
comment

ぎゃはははは!
「ゲエーゲエー」に大爆笑してもた。
ロミよ・・・涙

ピースっち。ええんよ~(=´▽`=)
しっかり反応してくれてMicaちゃんは嬉しいなりよ。
うちのは無視するし。。。苦笑
by: Mica | 2009.02.03 15:19 | URL | edit

ぐはははは!

どんだけ主役好き?

そんなピーちゃんが可愛いけど、グェーグェーなリュウちんにもクラっときちゃったり♪

そそ、サイトのトップの写真、アルプスの少年・ピリュみたいでえぇ~ねぇ~!
何回見てもえぇ~わぁ~♪
by: マロンママ | 2009.02.03 16:08 | URL | edit
Micaべぇ

グェーグェーの表情よく撮ったやろ。いひ
素顔っぽくてエエわ~♪

いつも遊んでくれてありがちょ(=´▽`=)
>うちのは無視するし。。。苦笑
ぷぷ。河原は他に誘惑が多いからね~
by: fufu | 2009.02.03 21:35 | URL | edit
マロンママ

ピースはあれもこれもが気になるらしくって。。。( ̄∇ ̄;)

グェーグェーはロミちんだよ~。
似てるけどね、親戚さんだし♪
後ろで体にリードが巻きついとんがリュウとんっす。

TOPいい?ありがと~♪
あたひもお気に入りっす(=´▽`=)
アルプスの少年かぁ。。。ぷぷ
by: fufu | 2009.02.03 21:40 | URL | edit

ありゃー!
よく間違うんだよねっ!
リュウちんとロミっち!
お互いのんびりした末っ子同士でやっぱり似てると思ったら親戚さんなんだぁ!
ななななななっとくー!
by: マロンママ | 2009.02.04 09:21 | URL | edit
マロンママ

なっとく~した?ぷぷ
オソロの服着てたら、飼い主でも間違うけん(^^)v

とんすけ君のオニさん、可愛かったよ~( *´艸`)
by: fufu | 2009.02.04 11:22 | URL | edit
comment posting








恐るべしピリュ兄弟②| HOME | 河原が続いてます
