 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
河原が続いてます
 2009.02.01 Sun
written by fufu
海やないのぉっ!
090201-01.jpg
と長男ズに訴えられた。。。( ̄∇ ̄;)潮加減がねぇ…
いいんですよ。NEWオモチャさえあれば♪
090201-02.jpg
行ってらっしゃ~い。笑

MicaべぇがNEWオモチャを一気に3つも投入するもんじゃけん、
090201-03.jpg
あれも

これも
090201-04.jpg
それも欲しいピーちゃんは大忙し。笑

                                 怪しい人物 ↓
090201-05.jpg

一人で遊ぶのに飽きてきたんで、すっぽんロミちんを誘ってみたけど・・・
090201-06.jpg
あれ?今日はくれー!って言わんの。。。by Peace

そ、今日のロミちんはオモチャより誘惑の香りよ~。笑
090201-07.jpg
兄ちゃん達みたいにいつでもどこでもオモチャじゃないよー!by Romio

結局、ピーちゃんが独り占め?( ̄ー ̄;)Micaべぇが持ってきたのに…
090201-08.jpg

もう片方の長男はとゆーと・・・
090201-09.jpg

090201-10.jpg
「あたし」というオモチャを見つけたらしい。。。
もちろん、この後追い回してやった!爆

そんな様子を草むらから。。。。じとーーーっ。苦笑
090201-11.jpg

嘘ぴょん。この日もご陽気にゴロンゴロンしてました~♪
090201-12.jpg

090201-13.jpg
いつもより多く回っておりまーす。笑

みんなで探検ごっこもいっぱいして、
090201-14.jpg

「休憩~!」の号令と共に一斉に荷物の所に戻るワンズ。
090201-15.jpg
これにはちょっと驚いたけど、
4ぴきの後ろ姿がめっちゃ可愛かった~( *´艸`)


090201-16.jpg
まぁ、こーゆーことなんやけどね。ぎゃはは!


| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

見事にならんドル!
おやつまえの写真!

海、風がすごくてだめだったでしょう。
こっちも東京湾内なのにザブンザブンだったよ。
でも新しいおもちゃさえあればどこでもいいんだよねぇ~。

ププ。マロンとか生霊になって飛んでいきそー!
by: マロンママ | 2009.02.02 14:44 | URL | edit

ぎゃはは!最後の画像よく撮れとるよ!って、あたしが撮ったんやけど。爆
しっかりよんぴきの後頭部が入ってる( ̄∀ ̄*)
マロンママさ~ん、これって見せびらかしながら食べよんよ~。
ぼかし入れてる表情は、とってもイジワルそうなんやでぇ~。爆

寒かったけどやっぱり外で走るのは気持ちええねぇ~。
>「休憩~!」の号令と共に一斉に荷物の所に戻るワンズ
ほんと、誰がしつけたんや?笑
by: Mica | 2009.02.02 16:00 | URL | edit
マロンママ

見事な後頭部じゃろ( *´艸`)
もちろんどれが誰だか分かるよねぇ~

ワンズのおやつじゃなく、あたひがおにぎり食ってます。
これ見よがしに( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなおこぼれ待ちちぅ
by: fufu | 2009.02.02 16:49 | URL | edit
Micaべぇ

ワンズのバックじゃなくて、あたひのバックが青空ですが。。。
めっちゃ空キレイやったんやね。。。でも顔が変すぎー!Σ( ̄ロ ̄|||)

動いてると暖かいんやけど、休むと寒い。。。
ずーっと動いていられる体力が欲しい。笑

海でもそーよね、定位置分かっとるよね。
うちらより先に行って待っとるもん、可愛い( *´艸`)
by: fufu | 2009.02.02 16:57 | URL | edit
comment posting








恐るべしピリュ兄弟①| HOME | 誕生(BlogPet)
