スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by fufu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告
BD*PARTY for RYU
 2009.01.24 Sat
written by fufu
リュウちんのバースディパーチィをやってもらいまひた~♪
090124-01.jpg
ロウソクの向きあっちょる?ぷぷ
本日の主役は・・・

ボクちんでし。
090124-02.jpg
えーーっ!ひと月前にしたよね?

俺?  オレ?
090124-03.jpg
目を輝かせとるけど。。。

本日の主役はリュウちんでし~♪
090124-04.jpg
が、自覚なしです(^ー^;

と、その前にうちらの腹ごしらえ。笑

牡蠣なべ~♪
090124-05.jpg
めっちゃ美味しかった~(*´∀`*)

サラダも新鮮♪
090124-06.jpg

ではではパーチィの開催です。
自覚を持ってもらうために、蝶ネクタイをつけよー!
090124-07.jpg
似合ってる?

みんなで仲良く記念写真。
090124-08.jpg
てか、ケーキを前に並ばすのに一苦労。
すでに汗だくなうちら。笑

えーーっ!やっぱ1番主役っぽいロミちん( *´艸`)
090124-09.jpg
きっと先月の自分の誕生会を覚えてるんね。

でもちょっと遠慮してくれまひた。ぷぷ
090124-10.jpg

自分で机に手がかけられないんで、Micaべぇが補助。
090124-11.jpg
お前は老人かぁ!爆

もうロウが落ちそうっす( ̄∇ ̄;)

Micaべぇが取り分けてくれてる間に撮影タイム。
090124-12.jpg
でもキッチンが気になって、こっち向いてくれ~ん(T▽T)

ケーキを食べた後、恒例の
090124-13.jpg

くす玉~♪
090124-14.jpg

長男ズの興奮の渦に巻き込まれ、
090124-15.jpg
リュウちんがえらい事になってます\(◎o◎)/!

「おめでとー!」
090124-16.jpg

この後もクモの巣ぐるぐる祝いを浴び、
090124-17.jpg

得意のゴロンゴロンを披露。
090124-18.jpg
とっても楽しいパーチィとなりまひた♪

トムロミっち、Micaべぇ、ホントにありがちょ(*´∀`*)



| リュウ | comments(6)
comment
おめでとう~

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
仲良しのみんなにお祝いしてもらって、嬉しいね!
この1年もfufuさんとお友達とぴーちゃんと、みんなでいっぱい、いっぱい楽しんでくださいね。
by: dori | 2009.01.26 00:16 | URL | edit
doriさん

わぁ、ありがとうございまーす♪
早いもんで、もう6才ですよぉ~。
が、ずーーとお子ちゃまのような気がする。。。
doriさんファミリーのように、
またみんなで楽しく過ごせれたらいいなぁと思います。
by: fufu | 2009.01.26 08:40 | URL | edit

まったく、ウチの坊主らは主役のリュウちんそっちのけで・・・(-_-;)
ごめんよ、リュウちん。
でも楽しかったよー♪笑
んで、カキもめっちゃウマかったね!
あ、残りの鍋は次の日しっかり野菜足して完食しましたんで~( ̄∀ ̄*)

次回は頑張ってカキフライ作ってみるぅ~?イヒ。
またこれからも楽しいパーチィやってこうねっ!
by: Mica | 2009.01.26 14:41 | URL | edit
Micaべぇ

いやいや、アウェーやけんね。
ホームのリュウちんはすっごいんでぇー!爆
楽しかったよ、ありがとう♪

牡蠣。鍋もぷりぷりでうまかったけど、
フライはもっと美味かったかも~♪
来年はフライじゃね。。。油ある?ぎゃはは!

次回、春は何が美味しいんじゃろ。ニヤ

あっそーそ。
帰ったら、プレート真っ二つでした。汗
どーせ割って食べさすからね。
by: fufu | 2009.01.26 16:36 | URL | edit

キャー!たのしげー!
く・・・クスダマなんて恒例のイベント、素敵すぎっす!
しかも想像どおりのリアクション!!!

みんなケーキを前に、待てできてえらいのぉ~!!!!!

by: マロンママ | 2009.01.26 21:16 | URL | edit
マロンママ

おぉ!楽しかったよー♪
くす玉。。。激しすぎます、長男ズ。
リュウちんは食べ物だと思ってたと思う。
リュウちんがマロンちゃんだったら・・・
(想像中)
一段とえらい事になったかも~!面白そう(≧∇≦)

マテ、出来てないんよ~(T▽T)
何度やり直したことか。。。
しかもご近所迷惑やったかも。。。
by: fufu | 2009.01.27 08:42 | URL | edit
comment posting








食べっぷり| HOME | まったりお誕生日(BlogPet)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。