 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
まったりお誕生日
 2009.01.23 Fri
written by fufu
0901222-01.jpg
せっかくお休み取ったのに、雨。。。

お家でまったりべったりしました~(=´▽`=)
リュウちんにはバナナ1本のプレゼント♪
0901222-02.jpg
丸ごとだよ~!笑

一生懸命ムギムギ。
0901222-03.jpg

取れたと思ったら。。。

ピーちゃんに取られた( ̄∇ ̄;)
0901222-04.jpg

「ピー兄ちゃん、こんなん出来るぅ~?」
0901222-05.jpg

「どうや!」
0901222-06.jpg

「じゃ、これは~?」
0901222-07.jpg

あはは(^◇^;)ゞ
あたしが遊んでます。笑

まったりんこリュウちん( *´艸`)
0901222-08.jpg

ゴロンゴロンしてご機嫌さん♪
0901222-09.jpg

ピタっ。
0901222-10.jpg
寝させてくれーてか。笑


じゃ~ん!ケーキ登場~♪
0901222-11.jpg
高島屋の全国うまいもん市で買ってきた。

リュウちんの誕生日にかこつけて、
あたひが「いっただきまーす\(^▽^)/」
0901222-12.jpg
でもあんま美味しくなかった。。(一。一;;

食べられると思って、いい顔のお二人さん( ̄∀ ̄*)
0901222-13.jpg

ザンネーン!爆
ピリュはもう少しお預けね。いひ

なんだかんだ言って、
リュウちんより1番楽しんでたあたひ( ̄∇ ̄*)
嬉しいんだよ、あたしは。
3人揃って、また誕生日が迎えられて。
5歳より6歳、6歳より7歳。
また楽しく過ごそうね♪
ありがとう(*´∀`*)

| リュウ | comments(4)
comment

リュウちん誕生日おめでとう♪

いじられて遊ばれてるリュウちんはきっと
幸せなんやろう・・・爆

>食べられると思って、いい顔のお二人さん
いや~
若干いっぴきそうは見えないと思われ・・・^^;


6歳も元気にマイペースで行ってみよう!
by: つる | 2009.01.23 11:54 | URL | edit
つるさん

ありがと~♪

きゃはは~。仕事休んでイジリ倒したー!
あ~幸せって思ったのはあたひだけ?爆

>若干いっぴきそうは見えないと思われ・・・^^;
やっぱ分かるぅ?汗
リュウとケーキのショットを撮り続け、
その間、ピースはゲージの中へ。。。
そりゃ拗ねるわな( ̄ー ̄;)

ワンコってどっちが主役か分かるんだよ。
見よ、リュウちんのふてぶてしい顔。。。(-"-;;)
by: fufu | 2009.01.23 14:38 | URL | edit

ジンときたぁ~。

そそ。
5歳より6歳。6歳よ7歳だよっ!

これからいっぱいいっぱい楽しいことがあるもんね。

リュウちんはいつまでもベビでいいもんだしぃ~♪

おめでと♪
by: マロンママ | 2009.01.23 21:03 | URL | edit
マロンママ

超ポジィティブっす。
反省はするけど、やっちゃったことはどーしょうもないしさ。
前より今、今より先。かな?(^◇^;)ゞ

チャッピーくんの勲章、ホントキレイだよね。
時間が経てば、分かんなくなるんじゃない?
よく我慢しました~!エラかったよ♪

とんちゃんにあたしも「して~!」って力が入りました。笑
by: fufu | 2009.01.23 23:01 | URL | edit
comment posting








まったりお誕生日(BlogPet)| HOME | HAPPY*BIRTHDAY
