 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
河原へGO!
 2009.01.17 Sat
written by fufu
まだかな、まだかな~。
090117-01.jpg
もし来なかったら、ずーーとこーしとんかな?(一。一;;
最初はおもちゃで遊んでたんですよ。。。
090117-02.jpg

でもね、誰かが来るのを察知して、来るだろう方向をガン見。
090117-03.jpg

どっちから来るか分かってるんよねぇ。。。
090117-04.jpg

ほりゃ、キタっ!
090117-05.jpg
正解。笑

トムロミっちと~、
090117-06.jpg
その後にテテククちゃんも♪

お久しぶりのテテちんと、
090117-07.jpg

ククたん♪
090117-08.jpg

わぁーい!わぁーい!みんなで賑やかに遊びました(*´∀`*)
090117-09.jpg

なんか大きさが・・・
090117-10.jpg
ピース、テテちんの倍はあるな( ̄∇ ̄;)

ゴロンゴロンしまくりで、体にリードがぐるぐる巻きぢゃ!爆
090117-11.jpg

そんなん気にせず遊ぶんね。。。
090117-12.jpg

トム兄ちゃんマークのククたん( *´艸`)
090117-13.jpg

仲良しなロミテテちん(=´▽`=)
090117-14.jpg

新しいおもちゃに飛びつくこ奴ら。
090117-15.jpg

海でも河原でも一緒っす。
090117-16.jpg

そして最後は、すっぽんロミちんへ。笑
090117-17.jpg

おやつタ~イム♪
「ちょーだい。ちょーだい。ボクちんに1番にちょーだい!」 byロミ
090117-18.jpg

「あたちにもちょーだーい!」 byクク
090117-19.jpg

「もっともっとちょーだい!」 byロミクク
090117-20.jpg
きゃはは!可愛い( *´艸`)

6ぴきショット♪
090117-21.jpg
いつも以上にワラワラで、楽しかった~(*≧∇≦)b
女のコいいなぁ~。可愛いわ♪

| お出かけ(県内) | comments(4)
comment

お待たせしちゃってゴメンね。
んで、大歓迎でありがとー(*´∀`*)
あの瞬間はいつも嬉しい。笑

極寒にならなくて良かったねー。
ほんと、走ってたら上着もいらんかった。

>「もっともっとちょーだい!」 byロミクク
ぎゃはは!リュウちんも引いてるって?笑
楽しかったね~。
今度はテテククちんも海やな。( ̄∀ ̄*)いひ。
by: Mica | 2009.01.19 13:09 | URL | edit

かわいー!!!!!
女子が入ると華があるねぇ~笑

でもククたんにトムくんをマークされたリュウちんはひたすらゴロンゴロンしてたすか???

し・・・心配だわー!
by: マロンママ | 2009.01.19 15:47 | URL | edit
Micaべぇ

ホンダとスズキです。トヨタとミツビシを待ってまひた。笑

大歓迎・・・
ホント、リュウちんのチッポが上がっとる~!驚

末っ子組は甘え上手よねぇ。。。
え?食いしん坊?まさに。笑

今度は海かぁ。。。
二人ともはよ風邪治せよ!爆
by: fufu | 2009.01.19 16:52 | URL | edit
マロンママへ

華が咲いてる?わぁお。笑
6ぴきとも色が違うの( *´艸`)

きゃはは~♪心配ありがとー!
リードを直しても直してもすぐグルングルンに。
どんだけ回っとんぢゃー!って。

チャッピー君のキズ、めっちゃキレイでし♪
「男の勲章」かっこええーな(*^-^*)
by: fufu | 2009.01.19 17:01 | URL | edit
comment posting








HAPPY*BIRTHDAY| HOME | 関係しないです(BlogPet)
