 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
名前
 2009.01.15 Thu
written by fufu
リュウちんは最初、「ミュウ」って名づけたかったんね、あたしは。
090115-01.jpg
でも家族から女のコみたいな~て猛反対があり、
ミュウ→リュウに変形し、名づけられた…( ̄∇ ̄;)
ホントによく女のコに間違えられるので、
「ミュウ」でもイケたと思う親バカなあたひ(^◇^;)ゞ
090115-02.jpg

でさ、お正月8チャンでずーーと『HIRO』やってたの見ました?
時間の許す限り見てたあたし。

090115-03.jpg

その時、気づいたんですよー!

090115-04.jpg

リュウちんの「リュウ」は「久利生公平」のクリウコウヘイからとったことにしよう!と。

どんだけミーハーなんぢゃ!爆

とゆー訳なんで以後よろちく。笑


ちなみにピーちゃんは、
090115-05.jpg
『模倣犯』から「ピース」♪
笑うとピースマークに似ているから。。。( ̄∇ ̄*)


| ピリュ | comments(0)
comment
comment posting








関係しないです(BlogPet)| HOME | 初海
