 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
初海
 2009.01.11 Sun
written by fufu
寒風吹く中行ってきまひた~。今年初めてのうっみ~♪
090111-01.jpg
海は大シケ。汗
風が強くて、空気も冷たいけど、
走ってると体はポカポカしてきたよ~♪
090111-02.jpg

ワンズもそれが分かってるかのよーによく走る!走る!
090111-03.jpg

090111-04.jpg

090111-05.jpg

090111-06.jpg

リュウちんも~(*´∀`*)
090111-07.jpg

ピーちゃんと
090111-08.jpg

トムちは、
090111-09.jpg
NEWおもちゃに大はしゃぎ♪

珍しくリュウちんがピーちゃんの後を追ってるわ!
090111-10.jpg

090111-11.jpg
全然追いつけないけどね。ぷぷ

正面から・・・
090111-12.jpg
なんか不安げなんよね。。。

いつも元気なトムち♪伸びてますねぇ~
090111-13.jpg

もっと伸びてるロミちん( *´艸`)
090111-14.jpg

そして、オキニのおもちゃでホリホリ堀しながらアソボー!
090111-15.jpg

もっとホリホリのロミちん。笑
090111-16.jpg

激しさではその上をいくトムち。
090111-17.jpg
ホリホリじゃなくカミカミ攻撃っす。

あまりの激しさに引くピース。爆
090111-18.jpg

最近、ホリホリしなくなったリュウちんは、
Micaべぇとランニングちう。
090111-19.jpg
何か(おやつ)、持ってた?爆

強風でお耳パタパタだったけど、やっぱ楽ちぃー!!
090111-20.jpg
ロミちんは岩の下で、まだピンクのぶたさんと格闘ちうでし。笑

初海、満足満足~(=^▽^=)

| プライベートビーチ | comments(8)
comment

おおー!よー伸びてるわ、うちの坊ちゃんら。笑
しかしロミは終始このおもちゃやったねぇ。
どの画像見ても咥えてる。爆

リュウちんはねー、あたしオヤツ持ってなかったのに一緒に走ったんよ~(=´∇`=)
ゴロンもいっぱいしてくれるし。笑
かわいいのぉ~。
でもね、リュウちーん!ってなでなでしてたらピースっちも来るんよね。ぷぷ。
かわいいやっちゃ。

寒かったけど楽しかったよー。
てか、今日やったらよう行かんかったかもね。

カメラ。。。どんなっすか?涙
見積もりきたらゆうてね。。。
by: Mica | 2009.01.13 00:30 | URL | edit
Micaべぇ

ハイ、お宅の坊ちゃま、気持ちがいいほど伸びてまひた~♪
ピンクの服でピンクのブタさんもバッチリやったで。爆

リュウちんね、ホントよー走っとった!
寒い方が好きなんかも。苦笑

トムちもしょっちゅー顔だすよ。
てかマークされとるし。汗

ホント、昨日やったら行ってなかったかもね。。。
いや、行ってたな。爆

カメラ。↑撮れんことはないんよね。
メーカー保証内ならいいのになぁ~。。。
by: fufu | 2009.01.13 08:46 | URL | edit

こんにちは!
初海~瀬戸内海とは思えない海だけど
こんな日のほうが、海の色が綺麗だとおもいませんか?

寒くても、4わんちゃんには関係ないですよね。みんな飛んで走ってますね(羨ましい~~) ブルブルの日でも、散歩いくと
寒さ感じないなのはなんでかな?
家にいたら・・冬眠したい気分になるのよね~~
by: satomi | 2009.01.14 14:13 | URL | edit
satomiさんへ

冬の海は晴れてたら、めっちゃキレイよねぇ~♪
キレイすぎて、いつも「泳ぎたい!泳ぎたい!」言うてるあたひ。笑
今泳いだら心臓麻痺起こすってね。汗

なんだろね~?
ひとりだったら絶対パスなことでも
ピリュが一緒だと腰が軽い軽い。笑
satomiさんもやっぱそう?
by: fufu | 2009.01.14 16:22 | URL | edit

チャッピー、無事に帰ってきました。
fufuパワー、ありがとう!
おかげさまで成功だったそうで、麻酔が覚めたらまたいつものチャッピーに戻りますだぁ。
なんかビックリごとばかり発生させてしまい、ゴメンナサイです。

こんなんですがこれからもどうかよろしくお願いします!

本当にありがとう!
by: マロンママ | 2009.01.14 20:39 | URL | edit
マロンママへ

チャッピーく~ん、おっかえりー\(^▽^)/
よかった♪よかった~♪
でも心細かっただろ~にねぇ。。。
あたしの分も思いっきり抱きしめといてくださーい(≧∇≦)
今日はゆっくり寝て、抜糸までおとなしくね。

あっ、デベソだったことは黙っててあげよー(*≧b≦*) シーー!爆
by: fufu | 2009.01.14 22:29 | URL | edit

メールありがとうございました♪
遊びに来させていただきました~^^
みんな楽しそうに遊んでますねっ。
うちのさくらもおもちゃが大好きなので
きっと、広々とした浜辺で遊ばせたら
同じように嬉しそうなお顔するだろうな~って
思いながら見させていただきました。
お洋服、ピッタリでうれしいです。
また、遊びに来させていただきますので
よろしくです。
by: CHIE | 2009.01.14 23:02 | URL | edit
CHIEさんへ

わぁ、さっそく来てくれたんですね。ありがとうございます(=´▽`=)
はい、海が大好きで、ココではとびっきりの笑顔が見られるんですよ。
だから年がら年中行ってます。笑
寒い冬にはフリース。暖かいですよねぇ♪
サイズもピッタリでしょ。
わざわざありがとうございました。
今度の新作も楽しみにしてまーす(*´∀`*)
by: fufu | 2009.01.15 08:33 | URL | edit
comment posting








名前| HOME | 関係したかも(BlogPet)
