 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
空に近い公園
 2009.01.04 Sun
written by fufu
お正月休暇も最終日。天気もよく、気温も暖かい♪
公園行くっしょ~(≧∇≦)ノ
090104-01.jpg
この公園、去年来たっけな(ーー;)?
潮の関係で海に行けなかったん。。。残念
でも景色がイイし、どこでもワンズは一緒や( *´艸`)
090104-02.jpg
(右上隅にもご注目。苦笑)
090104-03.jpg

090104-04.jpg

コラボ?!洋服のキノコとオモチャのキノコ・・・。
090104-05.jpg
しかも赤。爆

ロミちんとも♪
090104-06.jpg

090104-07.jpg

090104-08.jpg

090104-09.jpg

090104-10.jpg
方程式通りっす。笑

リュウちんはひとり歓喜の舞。
090104-11.jpg
どーなっとんじゃ、その体勢?爆

090104-12.jpg
いつもより多く舞ってまーす!

あっ、見た。爆
090104-13.jpg

はぁ~、ちゅかれた。。。
090104-14.jpg
後の石鎚の雪化粧がキレイだぁ~(=´▽`=)

楽しいでし♪
090104-15.jpg
いっぱい遊んでいい顔してました(*´∀`*)

連休最終日、ちびっ子達で溢れてるかと思ったけど、
以外に少なくてラッキー♪
海もいいけど、
空に近い公園(←勝手に名付けてます。汗)も
やっぱいいなぁ~♪ぷぷ



| お出かけ(県内) | comments(2)
comment

うわうわー!空に近い公園好きい!!

しかも今日のはピーちやんに惚れちゃったかも!
マロンママはリュウちゃん路線だったけど、この男前な笑顔にコロリンと?

by: マロンママ | 2009.01.05 21:04 | URL | edit
マロンママへ

マロンママもやっぱ好きそう?でしょ~。笑

ピースに\(◎o◎)/!
リュウちん、マロンママのためにいつもより多く回ったんだけどな。。。
てかどっちでもいいです。笑
ありがちょ~(*´∀`*)
by: fufu | 2009.01.06 08:28 | URL | edit
comment posting








悔しいです!| HOME | 初詣
