 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
初詣
 2009.01.01 Thu
written by fufu
元旦の今日、トムロミっちと初詣に行ってきました~♪
090101-13.jpg
Micaべぇ家に一旦集合して、ご挨拶を済ませてから、さぁ、出発ー!
090101-14.jpg
寒いけど、頑張りまひょ~(* ̄∀ ̄)ノ"

小1時間ぐらいごんごんして、無事護国神社に到着♪
090101-15.jpg
市内でも人出数が1、2を争う神社。
さすがにすごい人です。。。

ワンズを落ち着かせるため、一旦休憩。
090101-16.jpg

意を決して、人混みへいざ突撃~!笑

リュウちんはビビってしまったんで、抱っこです。。。( ̄∇ ̄;)

Micaべぇが何やら真剣にお祈りしてまふ。
090101-17.jpg
きっとトムロミっちのことね( *´艸`)

あたしも♪
090101-18.jpg
ピリュの健康をお祈りしました(=´▽`=)
090101-19.jpg
(初ゴロン↑笑)

090101-20.jpg
トムロミっちの健康も。

090101-21.jpg
今年も元気にごんごんしまひょ~ね(*´∀`*)

| お出かけ(県内) | comments(6)
comment
おめでとう

明けましておめでとうございます。
昨年も応援、有難うございました。
今年も頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
我が家はワンコさん留守番の初詣でした。
みなさんも健康に気を付けて、頑張って下さいね。
この1年もfufuさんにとって、素晴らしい年であります様に~~
by: dori | 2009.01.02 00:56 | URL | edit
doroさんへ

おめでとうございまーす♪
いつも「ガンバレー」って強く思ってますよ~。
ちょっとずつでも前進してるすね。
それに、みんなが仲良くしてる姿からいっぱい元気もらってるし。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
健康で穏やかな1年になるといいなぁ~♪
by: fufu | 2009.01.02 09:20 | URL | edit

すごい神社に初詣したね!
かっこいいなぁ~!

なのにリュウちん、いきなりごろ寝!
どして正月からわらかしてくれるのー?爆

今年もその調子でいっぱいいっぱいお願いしますだぁ~♪
by: マロンママ | 2009.01.02 15:01 | URL | edit
マロンママへ

かっちょエエやろ~。笑
4ぴきで目立ってまひた~。
でもマロッピーズだともっとスゴイやろねぇ~って
Micaべぇと話しながらごんごんしてたんだよ。

そーなんよ!
境内でゴロンゴロンして。。。トホホでし。
by: fufu | 2009.01.02 23:39 | URL | edit

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします
昨日は一日雨が降ってたのですが今日は晴れたのでロッテとガムを連れて近くの神社まで散歩に行って来ました ほんとは護国神社にお参りに行こうかと思ったんですが 昨日雨で今日晴れたので参拝者が多くて渋滞するだろうと取り止めました(笑)明日以降天気が良かったらレモンを連れて行こうかと思ったりしてます(笑)
by: れもん☆ | 2009.01.02 23:48 | URL | edit
レモンち~ん♪

誰かと思えば、レモンちんですか。
レモンちんファンなので感動っす。笑

おめでとうございます。
今年もユニークで可愛いイラストで和ませてくださーい♪

そーだ、Coolさんちもいっぺんにみんなをお散歩させるのって大変ですよねぇ~。
2ぴきだけど、うちもペースが違うんで苦労してるんです、実は。。。

やっぱどこも護国神社にワンコ連れは厳しいよなぁ。。。
冒険でした。笑

今年もよろしくお願いしまーす(=´▽`=)
by: fufu | 2009.01.03 00:48 | URL | edit
comment posting








空に近い公園| HOME | ランチ配信しなかった(BlogPet)
