 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
最高の「なまか」
 2007.07.31 Tue
written by fufu
大島康徳公式ブログ「大島です。」より抜粋

「27時間テレビ」慎吾君お疲れ様でした!ピュアで優しい子だよね。最後の頃は
、目は虚ろだしヘンな汗が出てるし…気力だけで立っているように見えて心配し
たけど…よく頑張った!
そんな慎吾に(人には気付かれないよう)心配そうに視線を送り見守っている中
居君、隣で(元気に動けない慎吾に代わって)盛り上げ役となり、さりげなく慎
吾の体を支えてあげる木村君。
やっぱりSMAPは、いいグループです。最高の「なまか」ですね!


大島さんも優しい人だね(=´▽`=)
やっぱ分かる人には分かるんやなぁ~
ってちょっとHappy気分っ♪

| SMAP | comments(0)
| HOME | next
