 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
検査(BlogPet)
 2010.12.12 Sun
written by fufu
きょうはfufuと接種しようかな。
fufuは検査してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
紅葉(BlogPet)
 2010.12.04 Sat
written by fufu
きょうリュピは、エントリに紅葉するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
紅葉狩り2(BlogPet)
 2010.11.26 Fri
written by fufu
fufuの「紅葉狩り2」のまねしてかいてみるね

メタセコイア(スギ科の新聞で、早速久万高原へ

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
黄葉狩り(BlogPet)
 2010.11.17 Wed
written by fufu
fufuの「黄葉狩り」のまねしてかいてみるね

まっ黄っき今年はジャストタイミングキレイなキレイな黄色い絨毯

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
はガイドしなかった(BlogPet)
 2010.11.10 Wed
written by fufu
リュピはガイドしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
ハロウィン(BlogPet)
 2010.11.03 Wed
written by fufu
fufuの「ハロウィン」のまねしてかいてみるね

本日ハロウィン

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
留守番しなかった(BlogPet)
 2010.10.19 Tue
written by fufu
fufuと、留守番しなかったー。
でも、fufuで天気っぽい貯金するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「リュピ」が書きました。
| BlogPet | comments(0)
| HOME | next
