 --.--.-- --
written by fufu
| スポンサー広告
for PEACE & RYU
 2012.07.30 Mon
written by fufu
マロンママ、ありがとう~~
20120730_1.jpg

早速ベッドのサイドボードに飾ったよ


| ワン用品 | comments(4)
やっと来た
 2010.10.07 Thu
written by fufu
8月下旬頃注文した物がよーやく届いた
101007-01.jpg

開けるよ~


 続きを読む

| ワン用品 | comments(2)
アクリルケース
 2010.06.22 Tue
written by fufu
この前、お友達にもらったピリュのオブジェ。
100622-01.jpg
ハダカのままじゃもったいないので。。

 続きを読む

| ワン用品 | comments(2)
My Birthday
 2010.06.18 Fri
written by fufu
自分へのBDプレゼント
100613-01.jpg
うふふ、可愛いっ

 続きを読む

| ワン用品 | comments(12)
頂き物♪
 2010.06.12 Sat
written by fufu
キャー、可愛い~
100612-01.jpg

お友達からこんな素敵なモノが届きました

 続きを読む

| ワン用品 | comments(6)
終夏
 2009.09.09 Wed
written by fufu
今晩はめっさ冷え込んです。
寒いのだけは嫌ですねぇ。。。(今から言う?手書き風シリーズ汗1

夏前、いや春前?にもらったネームタグ。
この夏、毎回海にしてってたら、こんなになっちゃいました汗
090909-01.jpg
ピースの激しさを物語ってます><
確かキレイな青だったはず・・・
リュウちんのは一見普通っぽいけど、緑だったのが黄緑に。
たぶん潮のせい。。。

タグはこんなになっちゃったけど、
今年の夏も元気に過ごした証拠さにこ


| ワン用品 | comments(0)
Herbel Pet Life
 2008.06.26 Thu
written by fufu
以前使ってたシャンプーが切れたので、
今回、『アロマシャンプー』を買ってみた♪
080626-01.jpg

ご存じ、ピリュは洗う回数が多いので、
低刺激のカモマイルシャンプーにしてみた。

豆知識…にあるように
カモミールの精油には、抗菌・抗炎症作用があり、
日焼け後のボディケア・・・・うんぬん
乾燥肌ケア・・・うんぬん
で購入決定でし。笑

ま、以前からこの手のシャンプーではあったんだけど・・・。

早速、この前海に行った後に使ってみた。
080626-02.jpg
(Photo Mica)

どんくらいでどれだけ泡が立つとか、
初めてだったんで、様子見しながらの使用。。。
泡立ちは以前のモノのほうが良かった気がしたけど、
これはあたしの希釈ミスかもしれない。苦笑

トリートメントはめっちゃイイ香りだったよ♪
心なしかピリュも気持ちよさそうに…(=´▽`=)

080626-03.jpg
(Photo Mica)

そして、乾かしてみてビックリ!
ほんわかふわふわ♪イイ香り~

もともとモサ毛でふわふわ・・・ぱふぱふなんじゃけどさ。汗
特にピーちゃんは、頑固な毛玉がよく出来るん。
でも、このトリーメントは、ブラシの通りがよくなって、毛玉がほぐれやすい!
イイんじゃないのぉ~( *´艸`)

ただね、香りはあまり継続しません。
合成香料を一切使ってないから・・・
080626-04.jpg
(Photo Mica)

しかしさ、あたしよりピリュのほうがイイ物使ってるんだよね…( ̄∇ ̄*)



| ワン用品 | comments(0)
| HOME | next
